06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年のエンタメ計画

気がつけば、はや1月も半ばを過ぎてしまいました。
年末から年始にかけて風邪をひいたり、仕事が忙しかったり、
なんだかんだと考える間もなく日が過ぎて・・・
「一年の計は元旦にあり」というのに

とはいえ、元旦の中川晃教クンのディナーショーから
始まった今年のエンタメ生活。
今月が終わってしまう前に、きちんと予定を立てておきましょう。
今年も、楽しい体験をたくさん期待しています。

とりあえず・・・年間計画
計画とは言っても、まだ予定なんですけれども


1月 中川晃教ディナーショー 赤坂プリンス
    
   ※これはすでにクリア(しかし、もうずいぶん昔のことのよう)

2月 未定

3月 他に予定あり

4月 HYDE ライヴ SHIBUYA-AX

   ※これは確定しました

5月 ミュージカル 「エリザベート」 日生劇場

6月 「メタルマクベス」 青山劇場

   ※劇団新幹線 楽しみだ~

7月 ミュージカル 「OUR HOUSE」 新国立劇場

   ※中川晃教クン主演! 期待しています

8月 ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」

   ※「SHIROH」のメンバーが何人か参加してるし、これも楽しみ


今、具体的に予定が立てられるのはここまで。
まだ全部チケットが取れているわけでなし、
現実的な問題として、資金繰りも大変です。

他にも、見たい、聴きたい公演は沢山あるけれど、
やっぱり全部は無理だから・・・
ううう・・・泣く泣く諦めることもあったり

でも、浅くてもいいから、広く、いろんな舞台や音楽に
触れて、たくさん感動したいと思います。
・・・予算の許す限り(結局、それだ)

さあ、楽しい一年になりますように!


20060115125957.jpg


ちょっと、あたしのことも構ってよね~(みゆ)

年間計画か~☆

はいちゃん、お疲れちゃん(^^)
年間計画~!そっか。そういうの立てるといいかもね♪
私は今年はどうしよう?7月までは自分が劇団に関わる事になったので役者として、後半はテニスと、年末にkinkiコンくらいかな~?
やっぱり、先立つものはお金也。
お互い、資金繰り頑張ろうね(><)

なつみちゃん。こんにちは。今日は雪です。
実家は雪国なので、こんな雪が毎日ぼさぼさ降ってうっとうしい限りですが、
東京の雪は、何だか汚れた大地を浄化してくれるような気がします。
でも、のら猫たちはきっと寒い思いをしているかも・・・と思うととても気の毒。
なつみちゃんはアウトドア派の活動家だから、自分で忙しく動き回る方だよね。役者は、見るよりやる方が楽しいかもよ。
お互い、資金繰りに気を遣いつつ、楽しい一年を送りましょうね。

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

