07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろんなことがありまして

何だか最近夏ばてかも

おまけに貧血?の影響か、右の足首の周りが痛くて

寝不足も重なって、だるい眠いつらい日々でしたが、

それを理由にブログの更新もさぼり

でも、それなりに毎日は過ぎていき

それなりにいろいろなことが、あるわけです


先週の木曜日

毎週楽しみに見ていたフジテレビのドラマ

医龍 の最終回でした

見るぞ!と気合入れて、急いでゆきを病院に連れていきました

いつも混んでいて、帰りが10時くらいになるのですが

運が良いことに、空いていました!

常連で顔なじみの、ひなちゃん(猫)のお母さん、

「今日は医龍の最終回だから、急いで帰らなくちゃ」

と、先生に言っています

先生も「私も、見たいから10時には帰りたいのよね~」 


私は早く帰れたので、最終回録画しながら見ました

久しぶりに、良質で、面白いドラマだったので、

最終回なのは残念でしたが、

ハッピーエンドだったので、良かった~


金曜日はゆきを採血に連れていく予定でしたが、

すごく体調悪い・・・

ゆきも「今日は行きたくない!」という態度だったので、

日曜日に変更しました

ゆきだって、その日は不安だったのだと思います

私、ふらふらだったから

良く、私を見てるんです  孝行息子ですから


土曜日は、「OUR HOUSE」のマチネを観に行く日で

ぐっすり寝すぎて、少し遅刻してしまいました

でも、この日が二回目でしたけれど、

最初見たときより、演じる皆さん、確実に進歩してました!

すごく自然に、物語の世界に入って行けて、

一緒に笑ったり、泣いたり・・・

人目を忍んでも、こらえきれず、涙、鼻水(思い切り鼻をかめなくて

つらかった)出てきちゃうし・・・

あっきー(中川晃教クン)とも またしばらく会えなくなりますが

これからも、元気で頑張ってほしいです!


そうそう、土曜日

もうひとつ、楽しみに見ていたドラマの最終回がありました

NHKの「ディロン~運命の犬」

大泣きしました

最後の「虹の橋」の詩を聞いて・・・

この「虹の橋」という言葉は、私がいつも力をもらっている

GANBARUNEKOさんのブログ

目にしたことがあります

誰の詩なのでしょう?  読んでみたいです



そして、今日は日曜日

これからゆきを病院へ連れて行きます

採血の結果がよければ、週二回くらいの通院で

よいかもしれない、とのことでした

でも、たとえ結果が良くなかったとしても

凹まずにいられると思います

毎日の通院でも通えたのは、あの病院の雰囲気が

とてもよかったから

ネットで検索して、数ある候補の中から、

あの病院を選ぶことができたのは、

偶然だとしても、とても運が良かったことでした

これは、きっと、守護霊様のお導きに違いありません

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

