11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まだ先へ

髙橋大輔クンが グランプリファイナル初制覇

よかったよかったと喜んでいたら、

全日本選手権が始まって終わってしまい

私ときたら、今日やっとNHK杯の録画をまともに見た

結果だけはニュースとかで知っていたけれど


もう、頭の中はNHK杯とファイナルと全日本がごたまぜ状態


まま、髙橋クンはどれにも二位以内の成績だったし

最高点を獲得したNHK杯でのSPの演技(・・・だった?記憶が危うい

そして、もう涙なしには見られない感動の名演技だった全日本でのフリー

これが見られただけで満足なのですが・・・できれば次回はSP・フリーとも

完全版を そろえて見せていただきたいです


もう一人、私の大好きな鈴木明子さんも

NHK杯での美しいフリー(見るたび、感動で泣けます

そして全日本で見せてくれたかっこいいSP

こちらも、ぜひ次回は続けて見たいものです

鈴木明子さんは 残念ながら初の全日本制覇はできなかったけれど

世界フィギュアの参加メンバーに選ばれてよかったです


才能ある若手が次々と出てきて、二人の背中を脅かしているけれど

私、思うのね  彼らがあの二人の年齢になったとき、

あの二人のような活躍ができる人は何人いるのかな、って


だから


   誰もが この背中 追いかけて来るなら
   
   ぼくはまだ見ぬ明日 この道を歩き続けて行こう

   自分を信じて


              「証」嵐



髙橋クン、鈴木さん、行けるとこまで行っちゃってください

応援してます



スポンサーサイト

感動

こんにちは~
すっかり、ご無沙汰してしまい。。。
すみません m( _ _ )m
大ちゃんの全日本フリー・・・泣けました~
なんだかね。見ていると何度も涙がじわわっと。
素敵なプレゼントをいただいちゃった気分です。
「これだから、大輔ファンは、たまらない」
山あり谷ありの大ちゃんだからこそ、ハラハラドキドキ
そして、ビシッと決まった時の感動!
ひとしおです(^^)
そうそう、あっこちゃんのフリーもいいですよね~
NHK杯は、私も大好きです。
あの音楽とのびのびしたスケーティングがとてもいいなぁ~と思います!
かのんちゃんとふうがちゃんもお元気そうで、よかったです(^^)/
ではでは、ちょっと早いですが、良いお年を~

狸さん!!

お久しぶりです!!
私の方こそすっかりご無沙汰してごめんなさい
私もいろいろありまして・・・ブログもあまり更新できないで
おりました
狸さんは、体調を崩されていたのでしたか?
どうしておられるかとずっと気にかけておりました
大ちゃんの祝勝会をしようね、と言っていたのに、
なかなかお会いできませんでしたね
来年、私も何とか時間を作ってお会いしたいと思っています
埼玉にも出ていけますよ!
momokoさんともぜひご一緒したいです
来年の目標にしてますので、ぜひ実現させましょう!
よいお年をお迎えください


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

