11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サマー・ブルー

また夏がきたよ 


SH3D0043.jpg

毎日毎日 暑い  くそ暑い  やってられん

と、ブログもサボってきましたが 


SH3D0034.jpg


ほんとにもう、仕事もしたくないわい

まともに服着るのも嫌 お化粧するのも嫌 働くのも嫌

ってくらい 夏は苦手なワタシ


夏に限り、努力・根気・勤勉 という言葉は 無効よ 無効


SH3D0040.jpg


こんな暑いときは 寝てるのが一番よ とーぜんでしょ


SH3D0035.jpg


そーにゃ そーにゃ zzz・・・・・


いやいや  

あんたたちだけは しっかり仕事してるよ


猫は 可愛いのが 仕事


可愛い、可愛い 





おまけ


食欲不振だけど 美味しいものは食べたいよね



SH3D0042.jpg


お気に入りご近所のケーキ屋さんの マンゴータルトとフルーツケーキ



SH3D0032.jpg


連休に行った鎌倉で食べた オイスターピザ 超美味でした また行きたい


なんとかこの夏を乗り切って、


また元気に「頑張ろう」 ← 涼しくなったら 有効



だらだらかーちゃんと ちゃんとお仕事している かのんふーがなのでした







Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

