10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近のみゆ

060619_213422.jpg


最近、みゆのことを書いていませんでした


どうしても、具合の悪い子に、かかりきりになってしまいます


でも、みゆも鼻風邪がなかなか治らなくて(ウィルス性らしい)

いつも鼻をぐすぐすさせて、くしゃみをし、

そのたびに、鼻水、鼻くそを飛ばしまくるという、

可哀そうな状況だったのです


エイズであるために、免疫不全の状態なので、

風邪をひいても、治りにくいのです


PICT0012miyu05212.jpg


            ↑
       行き倒れポーズで寝ています


以前、病院でもらっていたけれど、

どうしても飲ませられなかった、抗生剤


   最近、上手に飲んでくれるんです!!


おかげで、鼻水・鼻詰まりの状態がすごく軽くなって、

夜も、気持ちよく寝られるようです


本当に、良かった!


エイズの特効薬がない以上、みゆの治療は対症療法しかありません

でも、自分はエイズを発症しないで長生きする猫もいると聞きます

食欲はあるし、元気なので、

そうあってほしい、と祈るばかりです


お茶目で、甘えん坊のみゆ、

家では、私を独占しています



お薬飲めたのね!

こんにちはー。
みゆちゃん、お薬飲んでくれたんですね(^^)良かった!
お薬って飲ますのヤだし、飲まされるのもヤだけど、
そんなヤなお薬をちゃんと飲んでくれるなんて、きっとお薬のむと体調が楽になるの分かったんですね。
うちの実家の桃花は生まれつき鼻が悪くて年中ズビズビしていますよ。
にんげんよりいびきがすごくて。。でも元気ですよ!
もう一人の姫・ゆきちゃんの調子はどうですか?

こんにちは~シマ助さん

みゆは薬を飲んでくれるようになったので、少し安心ですが、
ゆきは相変わらずだめです。
ゆきに説明しようとしてるのですが、聞いちゃくれない(笑)
だいぶ具合は良さそうですが、薬を飲まないので、まだ油断は
できません。まあ、焦っても仕方ないので、GANBARUさんを
見習って、おおらかに見守るつもりです。
でも、毎日薬飲むのって、自分だって嫌ですよね~

元気とかをくしゃ

元気とかをくしゃみしたはずだったの♪



Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

