05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また、困った!

060721_005249.jpg


金曜日、残業をして帰りが遅くなったので、

ゆきの病院行きは、挫折

日曜日のお昼に連れて行きました。

火曜日に行ったのが最後なので、中4日もあいてしまいました

060721_005311.jpg


お気に入りの冷蔵庫の上で、毛玉を吐いていましたが、

以前のように、食べたものを戻してはいませんでした

060721_005614.jpg


でも、最近、

食欲がないのです

・・・というより、あんなに気に入っていたキドニーケア、

   
   とうとう、飽きたようなのです


ついに、きたか!

・・・という感じ

今までも、よくあったことです。


病院へ行くたびに、体重が少しずつ減っています

最近、食べないものなあ・・・

先生には内緒だけれど、鶏肉削り、という

鶏肉を削ったふわふわのおやつを、ほんの少しだけ

ごはんにかけてあげていますが、

かかっているところだけ、ちょっと食べて、

もう見向きもしないのです


困りました

療法食でおいしいのなんて、きっとないと思うけれど

でも・・・何か、ないんだろうか


最初の頃、あげていたウォルサムの腎臓サポート

試供品を三袋もらってきました

久しぶりに味が変わったら、食べるかな~(あまり自信がない)

おいしくない、と思うと、がりがりに痩せても食べようとしない、

ゆきは頑固なのです。困ったものだ!


私のほうは、バナナ酢飲んでいても、ダイエットには

あまり効果ないみたいだし

普通に食欲あるし・・・


060722_194338.jpg


土曜日の夕方、果物屋で見つけたマンゴー

三個で500円

柔らかくなっていたから、特売していた

・・・安いよね!

でも、前でしばらく考えていたら、店のおじさんが

「それ、400円でいいよ!」


というわけで、おじさんの気が変わらないうちに、

税込み420円でお買い上げ!


胃腸も腎臓も健康でよかった・・・

  ゆきには申し訳ないのですが・・・


     私もおいしいものが好きです・・・




Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

