10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これが最後?のお楽しみ

久々にミーハーなネタですが

あっきーの「OUR HOUSE」も終了し、

予定していたお楽しみも、

8月6日のユッキー(yukihiroさん)のライヴのみとなりました


というわけで、

この間まで「あっきー」「あっきー」と言っていたのに、

今は、「ユッキー」「ユッキー」になっている状態



前にブログでも書いたけれど、

ユッキーことacid androidの新作は、

感動ものでした


ラルクのhydeさんは、朝日新聞のインタヴューで、

「ラルクはポップ、ソロはロック」

と言っていました

同じロックでも、hydeさんのロックはアメリカ志向

それに較べると、

ユッキーのロックは、顕かにブリティッシュテイストなんですよね~

全盛期のイギリスのロックとパンクの香がします


ラルクでの、ユッキーの暴れ太鼓風(誰かそう言っていた)

ドラミングも大好きなのですが、

あの独特のヴォーカル、パフォーマンスも含めて

ユッキーを100パーセント堪能できてしまう

大満足のCDなんです(CDでは彼らしいドラムが聴けます)

初回限定版には、初のプロモーションDVDもついていました

これが、何回も言うけれど、かっこいいんだ~~


ユッキーのライヴはオールスタンディングなので、

体力に自信がない私は、行くのを躊躇していたのですが・・・

やっぱり、見たい!聴きたい!


8月6日のライヴは追加公演、これが最後なんです

行かねば!!

バナナ酢飲んで、足の痛くならないサンダル履いて、

思い切り、歌って踊って・・・きたいと思っています!


   (・・・大丈夫かなあ






スポンサーサイト

楽しかった?

で、大丈夫でした?(笑)

5月にあったニイロ君のNIROCK! では
ガンガンに♪こぶしつきあげぇ~ろぉ~♪ と、やったので
三日間ほど寝込んだファンが続出した。。。。んじゃ無いかと
先日のDSの時に ニイロ君が心配してました(笑)

今は私たちの世代が 兎に角元気なんですよねぇ~v-218
・・・って 同世代にしてごめん(爆)

いえ、だいたい同世代でしょう!

珊瑚さん
ユッキーのライヴは8月6日、もうすぐです。
きっとニイロ君並に、「もっとのれ~!オラオラ!」っていう
感じだと思います(本当に大丈夫か?)
若いファンに負けないように、頑張ってきますよ~
自称「おばんギャル」ですから(笑)


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

