10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


acid android ライヴ

行ってきました!

8月6日、品川ステラボール

昨日でしたが、暑かったですね!

美容院へ行って、髪をさっぱりさせて(なんで?)

気合入れて行きました


会場のステラボールは、広くて天井も高いので、

人が沢山入っても、渋谷AXのときのように、

息苦しさは感じませんでした

久しぶりのスタンディングライヴ、

体力持つか、心配でしたが・・・



   大丈夫でした!




さんざん、待たせて登場したacid android

一曲目は、新しいアルバムのタイトル曲、

「purification」

意外にも、静かな曲から始まりました

もっとも、演奏も、ユッキーのアクションも

ハードヴァージョンでしたが

それから、新作と旧作を織り交ぜて、

MCなし、休憩なしで、一気に飛ばします!


新しいアルバムの曲は、すっかり頭に入っていたので、

イントロクイズ、ばっちりでした

旧作はDVDで見て、聞いたことあるな、という程度でしたが、

慣れてくると、どこで腕を振り上げればよいか

わかってきます

まるで、ハンマーを打ち下ろすようなリズム、

縦ノリですね

爆音ながら、ユッキーの声はよく聴こえました

上半身もよく見えたし、

妥協なし、真剣勝負のヴォーカル、激しいアクション

ユッキーのつんつん跳ねた短い金髪が、上下に激しく揺れて

本当に、あの髪型、似合ってます!

今までで一番好きです


本当に、かっこいいの!!


もう、踊りまくり、腕を振り上げて、

こちらもトランス状態

アンコールでは、もう、激しいリフの嵐

観客も一体となって、踊って叫んで、飛び跳ねて、

なんかアフリカあたりの部族の宗教的儀式みたいでした


とにかく、楽しかったです!


スタンディングライヴで疲れないコツは、

とにかく、踊りまくることですね!


気持ちいい汗をかいて、すっきりした気分で帰ることができました


  ああ~本当に楽しかった!!





スポンサーサイト

はいちゃんこさん・ゆきちゃん・みゆちゃん こんにちは♪
過去ログから読ませてもらいました。
2人とも大変な病気ですが、健気にがんばっていますね。
まるで本当の兄妹のようにそっくりですね(^_^)
でもあまり2人で遊ばないのかな?
はいちゃんこさんお仕事と病院通い大変でしょうが
体だけは気をつけてくださいね!
わたしも仔猫の子育て?にがんばります。
ゆきちゃんやみゆちゃんのように幸せになるように・・・

ままりんさん、こんにちは!

つたないブログに付き合ってくださって、ありがとうございます。
お気楽なミーハーブログのつもりでしたが、いつのまにやら、
ゆきとみゆの闘病日記風?になってしましました。
でも、ゆきとみゆから、今までたくさん幸せをもらったので、
これからは、恩返しのつもりで、病気にもつきあうつもりです。
ままりんさんの猫ちゃん、本当に可愛いですね!
へそ天の写真、最高です!
幸せになりますように、と祈りつつ、覗きに伺っています(笑)

きょうましろは、

きょうましろは、上下するはずだったの。
はいちゃんこと品川まではいちゃんこで金髪は演奏したの?

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

