05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラルクも来た!

久しぶりに 趣味の話を

あっきー(中川晃教クン)のファンクラブへの本登録も

無事に完了し、10月の椿山荘での「披露宴」も支払いを済ませて

ほっと一息つきました

ファンクラブには、いくつか在籍した経験がありますが

ファンとの交流会というのに参加するのは、

今回が初めてなのです

ですから、とても楽しみにしています


あとは、世田谷パブリックシアターでの

あっきーのライヴアクト、

・・・の予定だったのですが、


ここで、まったく予想外だった、

ラルク(L'Arc~en~Ciel)のライヴが来てしまいました


11月25日と26日、東京ドーム

あっきーとダブってるじゃない!!


まあ、ファンの多さと、東京のみ二日間という日程を考えて

多分、取れないだろう、ま、運がよければ一日行けるか、

みたいなノリで、一応申し込んだら・・・


   両日とも取れてしまいました!!


う、嬉しいけれど、予算的に想定外だったのよ~



ラルクは、今年が15周年のアニヴァーサリーということで、

ラルカフェとか(行けなかったけれど)記念グッズ販売とか

過去のアルバムに特典がついて再発売とか、

いろいろあるんですけれど・・・


    まさか、ライヴまでは予想していませんでした


でもね~ 行けば、絶対楽しい! ってわかっているので・・・

それに、新曲はないにしても、当然、二日とも違うセットで

やるだろうし

hydeさんとユッキーのソロを見に行ったけれど、

やっぱり、ラルクで歌うhydeさんを聞きたいし

ユッキーの暴れ太鼓も見たいし

Kenさんのギターとtetsuさんのベースも勿論、聞きたい


ううう・・・しかし、予算が


 ・・・仕方ない、あっきーのライヴアクトは、諦めるか


 行ける日も、ダブっていたわけだし(涙)・・・


来年は、あっきーの「TOMMY」も「エレンディラ」も

あることだし・・・


今回は、「披露宴」だけで、我慢することにしました 



  残念ですが、それでも、行けるだけで幸せです


  

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

