08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出会いに感謝

060917_094104.jpg


カラーをしていても、おなかをなめてしまう ゆき

いつも出血しているので、部屋の中は、スプラッターな状態

これは、カラーが小さいのかも、と思い、

もう少し大きいカラーをもらってきました


060917_094028.jpg


でも、やっぱり、なめてしまうんですね~

猫のからだの柔らかさが、こういうとき仇になります


今日は、再び、腹巻をしてもらいました

ピンクのカラーとお似合い

 
060917_184608.jpg


写真には写っていませんが、下に引いているベッドパット、

血だらけなんです

洗っても洗っても血で汚れるし、天気悪くて、洗濯物干せないし

最近は、こっちも慣れてきました、スプラッターな生活に


それにしても、今の病院に変えて、本当に良かったです

先生は気さくな方で、いろいろと相談にのってくださるし、

診療費も、とても良心的です(良心的すぎるくらいです!)

先週から、毎日みゆを通院させていますが、

今の病院でなければ、ゆきとみゆをこんなに頻繁に

通院させることはできなかったでしょう


先週の金曜日の夜、先生は顔色がよくありませんでした

聞くと、具合が悪く、点滴を打ってきたそうです

その日はとても混んでいました

おそらく、22時までに終わることができないでしょう


土曜日は予約だけの診療ですが、すでに予約がびっしり!

本当は、予約をいれようと思っていたのですが、

つらそうな先生を見ていると、そんなことは言えません


先週の水曜日、具合の悪かったみゆの為に、

休診日にもかかわらず、診てくださったのです


まともに休んだことなんて、滅多にないに違いありません

でも、そんな先生だからこそ、

どうか、元気で診療を続けてほしいのです

今の私にも、ゆきとみゆにも、先生は、なくてはならない存在です


そういう先生と出会えたことを

出会わせてくださったことを

心から、心から、感謝しています


明日は、祝日の休診日です


  先生、どうかゆっくり休んでくださいね!
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

