07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あっきーのこと

毎回楽しい、あっきー(中川晃教クン)のサンデーメール


やっぱり若いなあ、若いからこそ、落ち込んだり、

嬉しかったりのメーターの振幅が大きいのよね


辛いことや苦しいことって、なるべく経験したくないけれど、

人生を自分なりに正直に真面目に生きようと思うと、

かえって辛いことに たくさん出会ったりしてしまう

でも、たとえ泣きながらでもそれを乗り越えていくと、

少しずつ強くなっていくんだよね 



たとえ落ち込んでも、前向きに考えることができれば、

どんなことでも、よい経験になりますね



このあっきーのメールについて、

    日常のどうのこうのより、仕事のこととか、

    ミュージシャンらしい話を聞きたい、

という意見も一部ではありますが



私はこれでいいと思います

仕事の話なら、そういう雑誌やインタヴューで

彼はちゃんと話をしているし、

休みの日に、お菓子食べてリラックスしたからって、

彼が何も考えてないわけではありませんから


あっきーも仕事を離れれば、一人の、

どこにでもいる20代の男の子

その年代の男の子が、何を感じ、何を考えているのか

ちょっと聞いてみたいし、

そういう、あっきーのもうひとつの顔に触れられるチャンスって

他にないですよね


まあ、こちらも、息子みたいな年頃の男の子に甘い、

という弱みもありますが


でも、やっぱり あたたかく見守っていきたいです








スポンサーサイト

あらま!

>日常のどうのこうのより、仕事のこととか、

 ミュージシャンらしい話を聞きたい、

っていう意見があるんですかぁ~
・・・ほとんど陣地(笑)を離れないので そんな意見があることも知らなかった。

だって それだからこそのサンデーメールなんでしょ?
ミュージシャンの彼は 雑誌などの媒体で知ることが出来るけれども
今を生きている23歳の彼は このメールでしか知る事が出来ないのだもの。
私は毎回とっても楽しみなんだけどなぁ~

今日「私みたいなのは少数派なの?」ってお友達に聞いてみたら
「これでOKって人たちは 自分の場所を持ってない限り声を出さないから
駄目っていう人の声ばかり大きく聞こえるんだ」って言われた。

それはそうかも。。。。って思った。
それはそうかもって 思ったんだよね

そうですよね~

何気なく検索して見つけた、あっきーファンの方のブログで
そのような意見を読みました
中傷とかではなく、ファンであるがゆえの苦言なのだと思います
意見は人それぞれだけれど、ファンであるがゆえに、
より多くの期待や要求をしてしまう、ということもあるかと思います

でも、やっぱりファンの一人として、彼が明らかに間違った方向へ
行こうとしているのでない限り、おおらかに見守るくらいの
許容度があってもいいと思うのね
それは、多分、誰に対してもそうだと思うのですが。

人気者は、何をしても賛否両論、いろいろ言われるのは
仕方ないのかも

私も、今のサンデーメール、大歓迎です
そう、あっきーにも伝えてあげたいな

はいちゃんこは、

はいちゃんこは、チャンスとかをリラックスしなかったの?

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

